Hoʻonanea Hula Competition2022に出場しました!


Aloha💕

皆さんこの暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?🌞

 

まだまだコロナ禍が続きますが、最近ではいろんなところで HULA を見られる機会が増え

イベント開催者様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊

感染対策バッチリなイベントばかりなので、ぜひ HULA の季節を楽しんでください!

 

先日、銀座ブロッサムで開催された『 Hoʻonanea Hula Competition2022 』に

アパパネクラスからヒナちゃんが出場しました♪

 

彼女がエントリーしたのはʻŌpio部門!

中学生から大学生までのフレッシュかつ大人の女性になっていく、とても難しいカテゴリーです。

HULAをはじめて10年目、高校生最後のソロコンペティションに挑みました💪

 

約3カ月間の練習、団体でしか踊ったことのない彼女にはソロの動き方に苦戦…

講師陣からの注文も多数…😂(Yuske先生とYurina先生の要求は尽きません。笑)

大会直前のスランプで目が赤くなりながらも😢

すぐに立て直してくる彼女はさすがだと思いました。

 

 

 

さてさて、気になる結果ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ʻŌpio部門 見事優勝しました😍💕💕

 

 

 

本当によく頑張った!!!1位おめでとう😭💕💕

 

ハーラウの仲間たちやヒナちゃんのご家族以外にも、

会場に足を運んでいたたくさんの方から素敵なお声を掛けていただきました✨

 

みんなの心に響くHULAを魅せることができたね、ヒナ💕

表彰の舞台に連れて行ってくれてありがとう。

 

 

 

コンペティション関係者様、ジャッジの皆様、スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

レイメーカーの諮先生、

いつも素敵な花をありがとうございます😊

たくさんの応援メッセージを寄せてくれたハーラウのみんな♡、ヒナちゃんのご家族、

最後まで応援ありがとうございました!!

 

 

この大会でまた課題が見つかったので、

これからも共に成長していこうね😁👍